ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

日曜日は、娘とヘアカットに。

2018年02月13日 11時53分53秒 | 雑談 Misc.

なんと二人で100ドルかかってしまいましたが、日曜日の午後は、娘と日本人のところにヘアカットに行ってきました。

私はこの4か月伸びた分を切る。

娘は、髪がこんがらがってしまってホームレスのようになってしまっていたので、それをブラシでほどき、洗い、切る。10センチくらい切ったかな、でも健康な髪になって最初は「切らない」と言っていた娘も満足したご様子。

帰りに、Marukai Gardenaで買い物をして帰りました。

Marukai Gardenaは、2階が日本グッズフロアになっています。娘はそこでいろいろなかわいいものを見て、大喜び。

訳の分からないスナックを、平日の子供のスナック用に購入。

思ったより帰りが遅くなりましたが、いいじゃん、たまには?

月曜日は、シアトル出張で日曜日に働いた分と、今週末土曜日半日働いた分の代わりにお休みをもらい、家にいました。

朝から野暮用ででかけ、昼は子供たちにハワイのPortugese Sausage Baoを蒸して食べさせ(スパイシーでした)、ドッグパークへ。

夕飯は、キノコご飯、普通にわかめと豆腐のお味噌汁、そして鮭を焼きました。

私は作っただけで、夕飯は食べずにジムへ。娘はドッグパークで疲れ切って犬と一緒に寝ていました。帰ってきたら、7切れあった鮭が1切れしかないじゃん?娘の分があって良かったけどさ~。私の分はなし。7切れあったら7切れ食らうアメリカ人www豚か。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿