ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

上の子もたもた

2018年04月23日 09時31分59秒 | 子供の世界 Kids' World

上の子が土曜日の朝学校に行かなければならない、というので、朝8時しかないジムのクラスに不参加でスタンバイしていました。

もたもたもたもたして、結局家を出たのは11時。

APレジストレーション?かなにかで、ウォークインだから9時から1時までの間に行けばいいんだろうけど・・・だったら、私ジムに行って帰ってきてシャワー浴びて洗濯干すくらいのことはできたでしょ(# ゚Д゚)

 

そして、日曜日。この日も11時くらいまで寝ていて、締め切りが迫っている英語のクラスの宿題で、プロフェッショナルにインタビューしなければならないので、職場のアート学部の教授陣たちにインタビューできるようにお膳立てはしてあったのですが・・・先週からメールしろ~メールしろ~と言っているのにやらないじゃん💦ま、私の宿題じゃないからもう放置しましょう、と思っていたら、昨日の夜9時から私の寝室のコンピューターでメールを打ち始める。そして終わったのは11時過ぎ。あんた、メール4つ送るのに2時間もかかるんですか??

そして朝は6時55分には家を出なければならないのに、6時30分まで寝ている。それでも鼻歌を歌いながら準備して出かけていきました。朝ご飯はもちろん食べる時間ないよね。それじゃ大きくならないよ~!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿