ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

曇天の南カリフォルニア

2017年05月17日 11時21分08秒 | 健康への日々のこだわり

今週は、ずっと曇り空。

天候に体調を左右されやすい私は、しんどい毎日です。

こういう時、ジムに毎日行っていて本当に良かった、と思います。あまりにきつい運動中は、ネガティブなことも、体調が悪いことも吹っ飛ぶサバイバルモード。アドレナリン全開になり、たくさんの汗をかき、すっきりできます。

昨夜は、いつも通り家族の夕飯は作れましたが、胸がむかむかして私は肉はどうしても食べられず、結局おかきとアイスクリームというだめだめな食生活でした。今朝も、なんだかバタバタして、ワークアウトの後のプロテインドリンクを完全に忘れてしもーた💦

職場ではまた人の異動があって、あっけにとられています。ま~た人をごみ箱みたいに動かしやがって・・・。その人はまだ1年くらいしかここにいませんが、次の仕事を探している模様。当たり前だわ。彼女もね、応募した仕事と全然違う仕事をさせられて、うんざりしていたんだと思うよ。この職場、Bait and Switchが多すぎる。訴えられないのが不思議です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿