ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

うわ~南カリフォルニアでヒョウが降った。

2007年03月28日 06時42分20秒 | 最近興味を持ったこと News
明日同僚っていうか部下に社用車引き渡すので、昨日オイルチェンジして、今日洗車してきた。昨日は雨が降りそうな微妙な天気だったので洗車するのを待ったけど、今日は青空。よし!と思って洗ったのがお昼時。し、しかし…2時間後にちょっと外に出たら、大雨&ヒョウがざーざー降ってて、びっくりした。11年前にこちらに引っ越してきて、ヒョウは2度目だろうか?私はもちろん傘など持たず、でもラッキーなことにウィンドブレーカーを着ていたのでそのフッドをかぶって上半身はあまり被害はなかったけど、間抜けなことにロングスカートだったのでびっしょびしょ。透けて脚が見えるかと思うほどずぶ濡れになってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿