ぶんぶん・ぷらっと・・・写真ブログ

"ぷらっと"して撮影した写真(主に昆虫)を
日々アップしていく写真ブログです。

8/25 タマアジサイでミツバチ

2019-08-25 17:10:00 | 昆虫/ハチ
今日は朝から晴れ、暑いは暑いがだいぶ楽な暑さになりました。

写真は昨日オニヤンマを撮影したすぐ横で撮影したミツバチ 
















某隣国は『反日』と活動しているようですが、個々になると『日本は好き』『政治が悪い』って・・・
完璧な二枚舌、嘘つき こんな人は信用できない・・・こんな人が5割いる国なんだね。















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 8/24 オニヤンマの挿泥産卵 | トップ | 8/26 ダム湖の湖畔にパンパス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここの玉アアジサイは (Unknown)
2019-08-29 16:31:09
綺麗ですね
僕の遊歩道のタマアジサイは猛暑だったせいか、もう哀れな枯れて褪せています
よく見ていないんですが、多分、虻たちも「無視」していると思います
返信する
タマアジサイ (ぶんぶん)
2019-08-29 17:46:29
Obaaさん、こんにちは。

タマアジサイはまだまだこれからで、現状は1割程度しか咲いていません。
今日は久々に暑くて私もグッタリ、枯れちゃったかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昆虫/ハチ」カテゴリの最新記事