ぶんぶん・ぷらっと・・・写真ブログ

"ぷらっと"して撮影した写真(主に昆虫)を
日々アップしていく写真ブログです。

9/23 ヒメクロホウジャク / ムラサキシラホシカメムシの幼虫 / スジグロシロチョウ

2020-09-23 17:03:00 | 昆虫
台風が初期の予報よりだいぶ東にズレたため、風は強いですが昨日(9/22)からの雨が先程から上がっています。
最接近が明日(9/24)で、このまま降らないとは思いませんが大雨になることはないでしょう。

昨日(9/22)に雨が降りだすちょっと前に"いつもの林道"で撮影  
ヒメクロホウジャク  ロクな写真ではありませんがSSを出来るだけ上げて撮影  


今年初撮りだったかな? 例年通りなら12月まで会えるかと・・・





ムラサキシラホシカメムシの幼虫  





スジグロシロチョウ















D.D.サウンド フーチークーチー(1979)




コメント    この記事についてブログを書く
« 9/22 秋花火 | トップ | 9/24 キンケハラナガツチバチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昆虫」カテゴリの最新記事