日々のこと

日誌かな?

ダナンゴルフツアーⅠ

2019-02-16 20:52:42 | お出かけ
いつもの4人で久しぶりの、海外ゴルフ!
今の寒さから逃げ出して、暖かい場所を物色するとベトナムがヒット

ここ数年、ベトナム旅行がブームになっている
4人で検討相談した結果ジェット&スポーツの、ベトナム・ダナン5日間2ラウンドに行く事に決めた(^^)

建国記念日の11日に出発して3泊5日のゴルフツアー
添乗員が2人(男性)現地ガイド(女性)&男性スタッフと、4人もついてくれて、とても心強い



リムジンバスで成田に向かう、途中から雪が降りだし、飛行機は飛び立つのか?

 車の屋根が白いのは雪

こんなときも女性は問題ありません
おしゃべりを楽しめるのです

これから始まる楽しい旅行&ゴルフへの期待に胸膨らます(遅くなっても当日中に着けばOK)

1時間遅れで離陸、約6時間のフライトで南国ベトナムはダナンに無事に着陸(気温27度)


数年ぶりの機内食を楽しんで写真までパチリ^^;
席が一番最後の列だったのでチキンメニューしかない(でも美味でした)


空港を出るとこんな飾りが@@↓


昨日まで旧正月だったそうで、お正月飾りとの事
そういえば、空港内の広告イルミネーションがHappy New Yearを表示していた



夕方から、J・S主宰のウェルカムディナー



マンゴー100%のフレッシュジュース
伊勢海老・生春巻き・・・牡蠣やエビやムール貝をオーダーで焼いてくれる
ビールは333(バーバーバー)が出ていた



ヴィンパールラグジュアリーダナン(宿泊ホテル)







コメント    この記事についてブログを書く
« ハンドミキサーⅪ | トップ | ダナンゴルフツアーⅡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事