日々のこと

日誌かな?

都賀カンツリー倶楽部

2021-05-27 19:57:40 | ゴルフと仲間のこと
今日行く予定だった、ゴルフ

間違いのない雨の予報
一日前倒しして昨日、都賀カンツリー倶楽部でプレーした
(西・北コース)

白岡に住んでいるHちゃんを途中で拾って、3人


新しいエピックのドライバー、悪くないけど、ワタシの腕が悪い><;
良いクラブを振っても、セカンドオナーは変わらない;;


アプローチは良かった@@
ワタシの”良かった”は、ピンに寄ったではなくグリーンにのったというレベル^^;

1回シャンクしたけど・・・・



甘酢が美味しかった&食事付きのプレー代は嬉しい




ヤマボウシ(山法師)が満開@@




ハナミズキと同じミズキ科だから、遠くから見るとハナミズキかと@@

ヤマボウシは葉の上に花が咲いて、ハナミズキは先に花が咲く・・・で、すぐ見分けがつく
と、物知りのHちゃんが教えてくれた👂


ダボペースが出っ張った

もう、100を切りたいから105以内で上がりたいに><;
仕方がない;;足元を見て自覚しなければ@@




コメント    この記事についてブログを書く
« ズッキーニの授粉 | トップ | 『神様の御用人2』-浅葉なつ- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフと仲間のこと」カテゴリの最新記事