日々のこと

日誌かな?

あそび王国 ぴぃかぁぶぅ

2019-11-08 20:06:31 | 日々のこと
たまには娘夫婦をゆっくりさせてあげようと、夫と2人で横浜へ行き、のんきこを連れてあそび王国 ぴぃかぁぶぅ
何度も来ている室内の遊び場で、この中にいる限りは子供たちから目を離しても安心して居られる@@





プールボールの壁にある点数のついたホール
ワタシも遊ぼうと思って、50点のホールに挑戦したけど、なかなか入らない><;
右の壁ギリギリに当ったから、左目に投げたらやはり穴のヘリにぶつかってボールが返って来る;;
穴のヘリを一回りしても入らない><;アプローチが下手な訳です!





仮装をしたり、ままごとをしたり、ゲームのボーリングをやってみたり、砂遊びをしたり・・・・数ヶ月ぶりにここへ来たのでのんきこは機嫌よく楽しんで遊んでる

ままごとの相手をしていたジジは「唐辛子をかけてください」とリクエストしている^^;



最後のイベントのビンゴで2人とも2番目と3番目にビンゴになり、其々キーホルダーとスクイーズをもらって、嬉しかった^^!(5人までで終了)
帰路に着く頃はほぼ暗くなっている
日が短くなって、まさに秋の陽は釣瓶落とし


いつもはもっと混んでいるのに、この日は土曜日でもずいぶん入場者が少ない@@
飽きられているのかな?
我が家にとっては貴重な遊び場なので、もっと賑わってほしいな!!^^;




コメント    この記事についてブログを書く
« ツインレークカントリー倶楽部 | トップ | アケビの皮を食す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事