日々のこと

日誌かな?

暑気払い

2018-08-17 10:40:08 | ゴルフと仲間のこと
1か月半ぶりにゴルフ仲間と会って、暑気払いという事で居酒屋へ

酷暑が少し猛暑になって、昼間の空はちょびっと秋を感じる色
夕方駅コンコースを歩いていても暑さがちょっと違う(危険な暑さではない^^;)


海鮮系の居酒屋に入って、先ずは生ビールで乾杯






湯葉巻、彩りがいいけど味がイマイチ><;



他に大きなアジフライ

蟹クリームコロッケもサイズが大きくて、もうお腹いっぱい


手軽なお値段で、ゆっくりできました


ゴルフの日程を決めて、誰が予約の電話をするか決めて・・・・・10月までの予定が決まった^^v




               

コメント    この記事についてブログを書く
« 佐渡へ(withのんきこ)Ⅳ | トップ | 光堂(金色堂)Ⅴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフと仲間のこと」カテゴリの最新記事