日々のこと

日誌かな?

レーサムゴルフ&スパリゾートⅠ

2016-09-10 21:32:46 | ゴルフと仲間のこと
台風13号が接近中のなかを、群馬の安中榛名へ新幹線でGo(1泊2プレー)
4人の平均年齢が67余才になり、宿泊ゴルフは新幹線を利用することが多くなった

ここレーサムゴルフクラブは安中市にあり、新幹線で高崎の次の安中榛名で降りて車で15分ほど
大宮から40分の乗車です(近っ!)

大宮を出る時はザーッと降る雨を見ながら、曇り空の中を・・だんだん晴れ間が・・うわっ!晴れてる



蒸し暑さはいかんともしがたい><;



6月の甲府以来のゴルフで、練習はもちろん自慢じゃないけどクラブも触れてない^^;
ハチャメチャになるのは覚悟の事でした><;
ところが嬉しい事に、ハーフはギリの40台!ラウンド目はさすがに50を超したけど、ワタシの今のレベルでは奇跡のスコアです^^;

今日はロッジに宿泊
そして夕食はフランス料理@@


アスパラとマカダミアナッツ


レーサム 自家製スモークサーモンのカルパッチョ
イクラとグリーンサラダ添え


本日の魚料理   
鯛鉄板焼き グラスワーズソース


カモ肉のロースト バルサミコソース


デザート シャーベット&アイスクリーム



フランス料理を食べにわざわざ出かけるようなレベルではない、ワタシの普段の生活^^;
こんな機会でもないと食べられないお味に感動でした(口に合うかどうかは別の話で)

宿泊ゴルフは次回もここが良いかも@@v


               

コメント    この記事についてブログを書く
« オルゴール時計 | トップ | レーサムゴルフ&スパリゾートⅡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフと仲間のこと」カテゴリの最新記事