日々のこと

日誌かな?

夫と仲よくMother's Day

2021-05-10 21:54:15 | 日々のこと
昨日は『母の日』

充実した1日だった^^v


午前中は読書三昧
&
録画しておいたドラマの視聴


午後は夫に付き合ってもらって、メンバーコースの夕暮れゴルフ⛳



前回のアプローチをどうにかしたかった

練習場でのアプローチは多少、マット上をすべるからザックリはほゞほぼない
やっぱり実戦で成功体験を重ねていかないと、自信につながらない
(若い時はアプローチの悩みなんてなかった!)


結局ヘッドアップと不安から来るリズムの速さ
自信がある時はゆったり振っているし、ボールの行方を追っていない

計算通りに成功して1パットが3つあり、スリーパットもあったのでパター数16


夕暮れゴルフは9ホールのみ&手引きカートのみ

夫とのプレーもハーフ(9H)の2時間なら我慢できる><;
1人よりはマシ^^;

日曜日午後の夕暮れゴルフ、これからも行きたい(定例になるかもww)



夕食はお肉を食べに、いつものどん

ワンパターンのメニューを注文してから、「生を2つね🍺」と言ったら
『申し訳ありません!アルコール類はお出しできないんです!』

そうでした!!@@

さいたま市はまん延防止等重点措置の期間中で今月いっぱいまでの予定

で、ノンアルコールをオーダー





料理を言ってから、それをテイクアウトにという訳にも行かず^^;


「とりあえず生ビール・・・
と言ってたら、テイクアウトメニューで帰宅したかも><;


まっ、ワタシはアルコール関係ないし、母の日だから
夫にノンアルで我慢してもらって、食事を楽しむことに


台所から解放されて、趣味三昧のMother's Day❣❣

最高でした!


シニアライフランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« プランター菜園2021 | トップ | MAY is MOTHERʻs MONTH »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事