日々のこと

日誌かな?

一足お先に大掃除

2023-11-28 20:02:46 | 日々のこと
今日はお掃除代行業者に、台所の換気扇とお風呂と玄関をお願いした





玄関前のタイルが歩く順路で汚れがついている👟
自分でデッキブラシと洗剤でできるかと思うけど、気力が持つか?途中で投げ出しそうで業者にお願いした

皆さんがきれいにしてくれている間、ワタシも電話台の上や雑然としている場所を思い切って全部取っ払って敷物を変えてみたり@@

ちょうど時期的に一足早めに年末大掃除という具合で気持ちいい^^;


リハビリ4日目
PT「今日は痛そうに歩いてきましたね@@」

数回のリハビリで改善するくらいなら、大学病院へ行くようにとは言われない、と思う
気長にやらないとと思うけど、痛みがあるのが辛い><;




シニアライフランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« 公園掃除 | トップ | 日によって違う左足の具合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事