日々のこと

日誌かな?

駅前の居酒屋

2023-11-06 19:34:21 | 日々のこと
ゴルフ仲間の3人(Sさん・Kちゃん・ワタシ)

先月はKちゃん地元の居酒屋だったので、今月はワタシ地元の居酒屋へ

駅から1分のや台ずし
ワタシも初めて入る居酒屋で、間口が狭いけど入って見ると奥にもテーブルが並んでる

店名にすしという名前があるだけあって、お刺身や握り寿司が豊富
メニューにはおつまみのサラダはもちろん天ぷらなど居酒屋らしい一品もたくさん

刺身の盛り合わせとサラダ、さつまのチーズ焼き、ショウガ天、、、



仕上げに握りずし↑

職人さんが握るにぎり寿司は食べやすくてとても美味しい
回転寿司とは大違いだな!と再認識
やっぱり4:30~4時間おしゃべりしてた^^;



シニアライフランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« 『ザリガニの鳴くところ』-... | トップ | ストレッチから再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事