経営支援オフィス MMO + 4Ts                         

ММО ~ものづくり・経営改善を もっと おもしろく~
4Ts  ~但馬・丹後・丹波・鳥取を もっと おもしろく~

金不足を嘆くより、夢不足を嘆け / スティーブ・ジョブズ / 経営の一言

2021年01月07日 | 経営の一言

12月14日くらいから日本海側は大雪で大変な状態となりました。
この記事は、1月3日に掲載するため事前に書いていますが、
年末・年始の天候が気になって仕方がありません。

結果はこんな状態です。1.5mくらいでしょうか。


******************************************
 ブログ 「晴耕雨読 in 神鍋高原」 
   第426回(2021年1月4日(月)配信)・・・・・毎月第1第3月曜日配信予定
 金不足を嘆くより、夢不足を嘆け / スティーブ・ジョブズ / 経営の一言
******************************************

新年あけましておめでとうございます。
今年の初めは、この言葉が良いと思い記事にさせていただきました。

「金不足を嘆くより、夢不足を嘆け。」
                               スティーブ・ジョブズ

アップルを立て直したジョブズさんらしい言葉だとつくづく思います。

※この言葉がある本に記載されており手帳にメモしたものです。
しかし、掲載に当たり出典等を確認しましたが、確認できていないことをお断りしておきます。

井上 直久

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実践するドラッカー チーム... | トップ | 差異が利益を生む / 井上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

経営の一言」カテゴリの最新記事