*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

CDはしまいました。

2012-05-05 17:29:02 | 日々のノート

今日は予定通りお昼にバーベキューをしました。炭が少し湿気ってたらしく火起こし係の夫はかなり苦戦してお腹いっぱいになるまでに1時間近く費やしましたが(お肉がなかなか焼けないってことですよ)青空のもとでのご飯はやっぱり美味しい!この連休中で一番充実した過ごし方だったかも。

模様替えの記事を書いた後あらためて自分の部屋を見渡し、スンギくんの告知ポスターはペパーミントブルーの部分を折って貼ることにして恋愛時代のCDは2か月近く飾ったので他のCDと一緒に引き出しにしまうことにしました。同じ絵柄はポスターで見れるから大丈夫ってことで。

              
              
                             どちらがいいかな~?

MUJIのタモ材トレーに載せたバッグの中の必需品もむき出しでは雑多な感じがするので先日買った北欧っぽい布でカバーをしてみました。でもトレーの中を厳選してカバーリングしない方が逆にスッキリ見えるかも。でもこれ北欧っぽい布だけに150センチ幅1mで1,050円の格安布なんです。どちらかというとモダンな感じが好みなのでこういう絵柄に惹かれます。しかもいつ冷めるかわからない北欧熱・・・このくらいの値段のもので充分です。

CDをしまったことで壁につけられる棚のひとつは不要になったため今回の10%offセールではひとつだけ買おうかなと思っています。机の上が広くなるって気持ちがいいな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿