*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

IKEAが立川に!

2013-10-01 16:15:06 | 日々のノート

2階のトイレのトイレットペーパーはこのように収納しています。収納っていうよりただ置いてあるだけですね。でも『なくなった(>_<)』と思ったらさっと手を伸ばして取れる位置なので非常に便利。でもどうしても一番下に埃がつくのが悩みどころ。

仕事の帰りに寄った本屋さんでニッセンのちょっとオシャレなカタログを見ていたらいいな~と思うものが。しかし値段が可愛くないです。家に帰ってオクや他の通販カタログを見ましたが、オサレなのは値段も高め。いたしかたないです。家から近いカインズやニトリにでも行ってみるかと思いつつIKEAのネットショップをのぞいてみました。

あらまぁ、手ごろな値段で素敵なのが。でもねぇ~通販じゃ細部までわからないし・・・。11月のスキマのライブの時さいたまアリーナまで行くから早めに向うに行ってIKEA新三郷に行くつもりでいたのでその時に決めようかなって思ってました。

お近くのIKEAストアをクリックしたら『IKEA立川 2014春オープン』って書いてあるではないの!えーーーーー!マジでーーーーー!立川にできるんですね(*^_^*)

山梨は絶対無理と思っていたけど立川じゃ行ける!嬉しいなぁ♪ だって新三郷も横浜も遠い、遠い。行きたい気持ちが蓄積したまま遠さに断念してるんです。ホルダーも急ぎじゃないのであちこち見ながら決めていきますが今から春が待ち遠しいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (みー☆)
2013-10-01 18:06:03
こんにちは!

IKEA私も行ったことないけど、三郷のIKEAってじゃなくても行ける場所なのかな?
立川できたら混みそうだよねー。
ダンナに買ってきてもらったチェストはなかなかいいかも日本のものは奥行きがないものばかりだったし、北欧家具は下が空いてるから掃除がし易いよね
布もあるみたいだから、ファブリックパネルとか作りたいものです

そうそう、まだ聴いてないけど、スキマのベストをツタヤで借りました
返信する
こんばんは(*^_^*) (sprout)
2013-10-01 21:30:58
三郷は武蔵野線の(他の線でも行けるのかな?)新三郷駅からすぐみたいですよ!この辺りはコストコやMUJIやなんか楽しそうなお店がいっぱいあるらしい(^o^)
立川駅周辺に広大な土地はないような気もするけどできたらホントこむのは確実だよね。

そうそう北欧家具ってデザインが素敵♪ダンナさまが買ってきてくれたんだ~いいな♪布を見るのもいいよね。

おおっ!ベスト借りたんだねヽ(^o^)丿シングルではないけど『藍』って曲が昔からお気に入りです。みーさんはどんな曲が気に入るかな~
うちの旦那さんは夏にアンジーのアルバム借りてきてそれから車でしょっちゅう聴いていますよ!
返信する

コメントを投稿