*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

『加奈子。何をしてやれたかな・・・』

2010-07-16 16:46:14 | 本・CD・DVD

いつも行く図書館には新刊の横に闘病記や家族の手記の本のコーナーがある。読むと辛くなるのに導かれるように手にとり借りてくることもある。

何年か前新聞でこの深浦加奈子さんの訃報を知った。ショックだったのを覚えている。

病気に対してなる人とならない人、それは選ばれてそうなる運命なのだろうかと思うときがある。それに選ばれし人間ならば神様を恨む。でもなってしまえば『自分はその苦難を乗り越えようとする、強い精神力の人間なのだ』と思うことにしている。

・・・昨日バッグや小物を実際に並べてみた。しっくりこない。かなりへこむ。仕事帰り雑貨屋さんに行ってどんな風に商品が置かれているのか参考までに寄ってみた。頭の中にたたきこんでもう1度チャレンジ!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿