*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

読んだ本 『わたしは妊婦』 『手』

2013-09-10 22:18:19 | 本・CD・DVD

本を2冊読みました。

どちらも初めて手にする作家の本。どんな流れの内容なのか、また次も読みたくなるのか、表紙を開いて目次に目を通すとき結構わくわくした気持ちになります。

『わたしは妊婦』 大森兄弟
             
マタニティブルーを題材にしたのかな。私はウェディングブルーもマタニティブルーも産後ブルーも経験したことのないかなり幸せなヤツですヽ(^o^)丿

『手』 山崎ナオコーラ
             
この人の作品は前から気になってました。何て言っても作家の名前が秀逸でしょ。ちなみに辛酸なめ子さんも気になるひとり。短編がいくつか収録されていましたが表題の『手』と『おとうさん大好き』は良かった。

今は唯川恵さんの作品を読み始めました。
大人の恋愛?昼休みに読んでいたら時間を忘れそうになりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿