*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

コンサの準備

2012-05-18 16:12:32 | イ・スンギくん

コンサートに行く準備をそろそろ始めないと・・・と思ってます。着て行く服は大体決まり。真夏とか真冬なら着るものにそんなに困らないけど6月っていうのはお天気や温度に関しては微妙な時期です。サンダルはまだ早い気がするので靴のみ服に合わせて買っちゃおうかなと思ってます。

私の中で一番問題なのは髪型。嫌になるくらい白髪が増えてくせ毛がまとまらなくはね放題。後ろが厚ぼったいカットになっているので膨らんでぼさぼさ・・・年を重ねると毛にコシがなくなって量が減るっていうのは絶対嘘だ!量が半端ない多さ!ワックスやヘアクリームをつけても動じない私のつやがあってコシがあってぎっしり生えている毛・・・どうにかしたい。

美容院に行ってカットしてもらえばいいのかもしれないけど直前になって馴染んでない髪型も嫌なので、まずは髪を染め新しいスタイリング剤を選んで髪を落ち着かせる方法を考えたいと思います。やけになって自分で切ってしまうかもしれません。

当日の予定も大体決めました。グッズを買おうか悩んでいるので買うことにしたら早めに会場に着くようにしないとダメですね。前はグッズは絶対買うとか載っている雑誌は即買いだったけど、今回はananもどうしようと悩んでまだ買ってません。売切れたらもうおしまいだよね。amazonも楽天ももうなかった。たぶん近くの本屋さんにはおいてあると思うけど。悩みつつも図書館でこの号を予約しました。借りれる頃はもう雑誌は店頭にはないわけで・・・どうするんだ私。450円が高いのか安いのか、この雑誌がどうしても欲しいのかそうでもないのか・・・。夕方に出かける用があるのでちょっと本屋さんのぞいてみようかな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿