*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

『あかちゃんのドレイ。⑤』 大久保ヒロミ

2011-10-26 15:52:33 | 本・CD・DVD

今日はイカリ模様のお弁当袋をアップする予定でいたのですがミシンの調子が悪く、糸調子の調整をしてからまた後日にでも載せたいと思います。

漫画は昔から読まない方なのですが時々図書館に置いてあるコミックエッセイは好きで借りて読んだりします。『うちの3姉妹』とか『イグアナの嫁』とかですね。その中でも特に気に入っているのは『あかちゃんのドレイ。』です。これで全巻制覇、おもしろいです。

ヒヨ子に振り回されるピロミ。天然のピロキ。話の最後は『こんなのもアリかもね』みたいな感じで終わります。人の子育てブログとかは興味なくても(すみません)ピロミのドレイっぷりには笑えます。一時は手元に置きたくてブックオフを覘き、意外に高値だったので買わずに諦めたほど(←欲しさが中途半端)。

第5巻がこの間並んでいたので借りてみたら第2子が生まれたそうで次の巻も楽しみ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿