*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

クロスを刺繍したエコバッグ

2013-05-10 14:05:09 | handmade

少し前に、よく挨拶してくれてひそかにファンと言った人なんですが^^;、その人が近いうちに部署が変わることになりました。あまり話したことはないけれど顔は頻繁に合わせるので昼休みが終わって下駄箱で会ったとき『新しい部署でも頑張ってください』って言うことができました♪ 敬語使ったけれど明らかに私の方が年上(>_<) 『ありがとうございます』って言われました。ひとこと激励したい!(私の激励はいらないと思いますが)と思っていたので発表があってから日を置かずに言えて良かった。

ここのところ金曜日が仕事が休みになってしまって・・・今日も休み。その彼には仕事が増えるようぜひ頑張ってもらわねば!

去年参加した御殿場アート、先週申し込みました。HPを見たら今年も大勢の作家さんたちが応募したようでイベントの人気を語っているようですね。今年も参加できたらいいな。6月下旬に結果が出るのですがぼちぼちと作品作ってます。←参加できる前提で

タレントグッズや雑貨で飾り立てた部屋もハンドメイドがすぐできるように少し模様替え。必要なものはあちこち探さなくても手に届く場所に置いてモチベーションアップに一役買ってます。

作品は・・・クロスを刺繍したエコバッグ。糸とバイアスの配色に悩みましたがあえて反対色を合わせるのもいいかなとこんな風にしてみました。
              
ちょっと北欧っぽい感じではありませんか?色があると元気になりますね。

ひそかにファンって・・・^^; 顔が好みなんですかねぇ(^^♪ う~ん、笑顔も爽やかですねぇ(^^♪ 櫻井翔くんをかっこいい!と思っている感覚かも。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿