*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

杞憂

2010-04-08 16:55:10 | 日々のノート

昨日のクラス替えでは私のほうがずっと気に病んでいたようだ。『ただいま!!』の元気な声は今まで違うクラスだった子と仲良くなったことや委員会の役が決まったことなどを嬉しそうに話すのと一緒で、新しいクラスでワクワクしている気持ちが伝わってきた。

いつものように朝の寝起きが悪いのを(学校に行きたくないんじゃないか)なんて変に勘ぐったりしたけれど、子供なりに柔軟性と順応性を持ち合わせているようで私は救われているようです。

先日甲府へ行った時に折りたたみテーブルを買ってきた。イベント用に少し幅の広いテーブルがずっと欲しかったので。組み立ててみて商品を(こんな感じ?)なんて思いながら並べてみた。小物類はそれでもOKだけどバッグはどうやったら素敵に見えるかなぁ。悩みます。いつものことだけれど。

久々のイベントだけにどきどきわくわく。今回が最後でしばらく空の市はお休みになるそうです。
沢山のお客さんが来てくれますように。そして晴れますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿