*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

スンギくんライブの感想

2012-01-30 14:09:14 | イ・スンギくん

行ってきました!スンギくんのライブ!カッコよかった~!!!

              
              
                       参加記念のマウスパッドとペンライト                    
        
              
                      途中で降ってきた金色のテープ
                      あと少しで届きそうだったのですがすぐ横の通路に落ちていたので
                      拾ってもらって記念に持ち帰りました♪

私自身の感想を。

今回1階の15列目の向かって左寄りの席だったのですが、肉眼で見えました。歌っている姿もちょっとしたしぐさも見逃すまいと常にステージをじーーーっと見つめてました。大宮の2階席の時は双眼鏡とスライドと小さいスンギくんを見るのに必死でいまいち覚えてない部分もあったり、遠く感じることが多くて残念モードに入っていたのですが、席がいいだけでこんなにも楽しめ方が違うのかと知ったのも事実。

ノリのいい曲では一緒に踊るのも一体感を感じたし(勝手にですが)、『スンギ~!!』と叫ぶこともできました。トークの時はちょうど舞台左側に座ってだったので真ん中にいるときより近くに感じられました。

そして一生懸命日本語勉強したんだろうな、かなり上手に話してましたね。司会の方と意思疎通していない部分もあったけど(1泊の話で)。まぁどれも可愛いしカッコイイしいうことありません。もちろん歌もすごく上手だしこれから日本デビュー頑張っていきたい様子もすごくわかりました。

出だしを間違えちゃったり、シャツがズボンから出てそれに気づいて慌てて全部シャツ出したり、投げキッスも、上手に日本語で話しているからみんなが聞いてたら不安になったのか『これで合ってる?』なんて聞いたり、通訳さんが訳してくれなくて結局何を言ったのかわからずじまいの時『大したことじゃないから』って言ったり・・・全部全部残ってます。

Wの映像も日本語バージョンのレコーディング風景の映像もMVのメーキング(砂がジャラジャラにはウケました)もおもしろかった!本当に本当に素敵な時間でした。でも楽しい時間って本当にあっという間に過ぎてしまうんですね。そしてやっぱりもうちょっと歌聴きたかったなぁ。終わりがあっけなかった・・・。

そして今回スンギくんのライブを楽しめたのはファンの方とお話しできたこと。ブログで知り合ったHちゃん!楽しい時間ありがとう。こんなに思いっきりスンギくんのこと語りあえたのは初めて。初対面とは思えないくらい盛り上がったよね。それにきれいなHちゃんのお母さん。とても仲良しで羨ましかったです。またご一緒できたらと思います。デビュー当時からのファンという方とのお話も聞けて良かった。席がお隣だった長崎からきた学生さん。お互い一人での参戦で二人でかなりテンションアップでした。お話もできて楽しかった。手作りうちわとボード、スンギくん見てくれてたよね。もう一方お隣の方とも楽しく話せました。やっぱりスンギくんファンは素晴らしい!たぶんスンギくんの人柄がそうさせてしまうんだね。

家に帰って(午後10時半帰宅)娘にライブの様子を話したらいつもは『そう、よかったね』で終わるところが、『今度行ってみたい』と自ら言いました。ファンじゃなくても帰るころにはファンになってしまうはず。次はいつ参戦できるかわからないけれど仲間が一人増えました。

今日は記者会見ですね。明日どこかのテレビ局でやるかなぁ?とりあえずめざましテレビとかフジ系とミヤネ屋を録画予約しています。

明日はグッズ紹介します♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~~ (hikari)
2012-01-30 18:25:51

こんにちは^^

ライブ終えてからお話しできずに残念でした。泣
すぐに出待ちに走ったので…
出待ちされましたか?


こちらこそ本当に楽しかったです^^
スンギくんファン、ちぇご♡♡
初めて同士とは思えぬ盛り上がり具合でしたね^^笑

8000円のフォトブックを買ったと聞いて、私のBOX欲が爆発寸前です…汗


また連絡取り合いましょうね♪
武道館楽しみです☆
返信する
最高だったね! (sprout)
2012-01-30 22:37:39
こんばんは!
hika☆riちゃん出待ちに行ったんだ~。スンギくんに会えたかな?

こちらこそ本当に楽しく過ごせました♪予想通り今日は『九尾狐』見ちゃいました(12話)。
はぁ~昨日のスンギくんが忘れられない・・・。

BOX欲わかるよ~。私も行けるならたぶんもう予約してます。CDジャケ見たら余計にそう思ってしまった(^^ゞ

うん、絶対武道館でまた会いましょう♪
返信する

コメントを投稿