*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

MUJIで買ったもの

2012-11-26 15:37:17 | 無印良品

無印で買いました。

無印良品週間ってわりと頻繁にあるような気がします。なので急ぎじゃなければ期間以外に欲しくなったとき10%OFFになってからにしよ~とのんびり構えるようになりました。

久しぶりにお店をおぞいたら新商品も出てたりしてやっぱり楽しい空間。大好きなアロマの香りに包まれると、たとえ買うものがなくても見ているだけで癒されます。

                     

今回は100均で買ったものの壊れて使えなくなったスプレー容器。スチームアイロンだけど霧吹きを使うので必需品。レバーが引かなくなった100均の代物はやっぱりそれなりなのかなぁ。

                    

もうひとつはバインダー。20年ぐらい前にクラフト紙でのものを買ってあってまだ使えるけれどクラフト部分をうさぎのミグにがじがじされてしまってぼろぼろになってしまったので買い替え。ルーズリーフに布物の作り方やはぎれを貼ったりする予定です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿