*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

あさイチ

2011-02-09 15:05:03 | 日々のノート
今週のあさイチは私にとってタイムリーな話題が多い。キッチン収納は参考になる部分がかなりあって、食器棚や引き出し、パントリーをいったん全部出して使いやすくしたい衝動にかられてます。

また100均行ってビンやケースを買ってきたくなりますね~。でも密かにパソコンの買い換えを企んでいるので出費を抑える努力を実行中。まだまだ資金は足りません。

そして今日のあさイチはネット依存症。まさに私じゃないてすか~。携帯ではやらないのでいつでもどこでもではないけれど、夢中になってつい時間が…なんてことはあったし。

昨日は今でのパソコンはいくらかなぁと2軒ハシゴしてしっかりチェック。デスクトップが欲しいけどどこでも使えるノートもいいかななんて思ってた。

テレビ見てて『ノートにしたら私、しょっちゅうやってる!』って思った。ま、いつになるかわからないけれど夫の許しが出た際にはデスクトップを買いましょう。

画像のメガネは先日買ったもの。今日受け取りに行って来ました。前と矯正視力は変わらないのにすごく良く見えます。ぼや~っとしか見えてなかった自分の部屋を掃除したくなりましたよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿