*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

MUJIで服買う

2013-09-02 17:05:13 | 無印良品

金曜日の仕事帰りスーパーに寄って衣料品コーナーを覗いてみたらもう秋冬の服に入れ替わっていました。去年、今年と着ない夏服は処分して手持ちが少ないので季節の変わり目の安くなったときに買おうと思っていただけに慌ててしまいました。

スーパーでさえ季節を早取りしてるからMUJIではもうとっくかも!と土曜日行ってきました。

案の定。季節の品のお買い得品・・・あまり気に入ったのはなかった。何度もあっちこっちで服を見ているけれどすべて似合わなくて・・・悲しいくらい似合わなくて。柄とか色とか欲しかったのでここのところMUJIは遠慮してたんです。

が、やっぱりMUJIが一番落ち着く結果になり、カーキ色のシャツと白い綿シャツを買いました♪
             

地味かなとは思いつつも着ててしっくり、安心するのが一番なのかな。年齢的にこういうのを着た方が・・・じゃなくて自分を軸に考えて服を選ぶのがいいみたいです。

いつもは10%off狙いのためカードでの支払いしかできないのですが、今回は手元にあるMUJIカードでお支払い。これは3年間利用しないと無効になってしまってチャージもできるけどなにしろoff専門ではなかなか使う時がなく。使いきったカードを店員さんに『どうされますか』と聞かれて『破棄してください』と答えてしまいました。

年始の福缶に入っているMUJIカード。来年はもう缶もカードも不要なので買わないようにしよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿