*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

『PLUS1living』

2010-07-13 15:47:27 | 本・CD・DVD

本どころか雑誌もまったくといっていいほど買わない私だが、この間図書館に行って新刊を読んでたら『これは家でじっくり読みたい』と初めて『PLUS1living』を買った。

PLUS1はセンスがよくて以前から好きな雑誌。普通に生活してて『こんなにきれいに保つなんて絶対無理!』と思いつつ、憧れもいつもどこかにあって、この白いインテリアは最近白が好きになった私にとってドンピシャな内容だったのもあってぽちっと。

IKEAには遠くて行けないけれど、白のものって無印にもニトリにもカインズにも、もしかしたら100均からでも取り入れられそう。雑誌に載っているお宅を参考にしながらマイアトリエも少し変身させたいな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿