*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

スンギくんとの集合写真届きました

2011-11-08 15:46:37 | イ・スンギくん

今日はハンドメイドをご紹介~の予定でしたがお昼過ぎファンミの集合写真が佐川急便から届いたのでそちらを。

           
           

11月末発送予定だったのでFrauの文字を見てもピンとこなくて、そんな抽選ないのに『コンサートのチケットが当たったとか?』なんて呑気なことを考えてました。早速開封してみるとあの日のスンギくん写真満載の台紙に挟まれて集合写真ありました。

スンギくんの後ろの後ろとばかり思っていたけれど少しずれた位置に私がいました。しかも背が低いしテニス焼けで色が黒いし妙に顔が小さくて変!こうやって見ると年代もタイプも様々な人がいたんだなぁと。確かに一緒に写っているんだけど座席も写真の時も距離があったのでとても不思議な感じ。

写真を見た時、あの日の残念な気持ちを思い出して1回確認して袋に入れて録画していた『カムバックマドンナ』の続きを見てました。CDやDVDが届いた時よりも明らかにテンションは低め。同じ空間にいながら近くで見ることができなかったことが未だに心の片隅で引っかかっているんです。

でもこういう形でも1枚の同じ写真におさまっているってすごいことですよね。嵐やマッキーのコンサートに行ってもそれはできなかったからね。今一番好きな人と一緒にいたんだ、それだけ思って大事にしようと思います。

それにしても台紙のスンギくん、当日のものなんだろうけど記憶の中にないのは何故?あらためてこんな笑顔してたんだ~とかこんな衣装だったんだ~と。血管が浮き出ている手が素敵です♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿