*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

革のはぎれ

2010-03-20 11:07:43 | 日々のノート

結婚式ももうすぐ。なのに何を着て行ったらいいの!!とまだそんなこと言ってる。ニッセンのネットカタログでいいのがあったけれど、ちょうどいいサイズが在庫なしと表示。取り掛かるのが遅いんだよねぇ。スーツもあるんだけれどロングスカートがどうも引っかかって・・・。

やること沢山あるのに片づけを一生懸命やっちゃうって試験前に整理整頓したりアルバム見ちゃうのと同じだよね~。現実逃避しているんだよね、きっと。

先日BLACK CATさんにお邪魔した時『良かったら使ってね』と渡してくれた革のはぎれ。色とりどりの革は見ているだけでも楽しくなるしおいが大好きなのでくんくん嗅いでいる。なにに使おうかな~って考えるとわくわくしちゃうんだなぁ。

これから桜色のバッグを作ります。BGMはスキマスイッチ『空創クリップ』。アロマはグレープフルーツで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿