*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

イベント終了後の気持ち

2012-03-24 16:58:18 | イ・スンギくん

もう抜け殻状態になっています。そう21日のイベントが終わってから。

どうして私こんなにバカなんだろう・・・。あんなに近くで見たのにほとんど思い出せない。最後に袖に引っ込むときに投げキッスをして前の席の方を見て手を振ってくれたはずだけど、いろんなシーンがぽわ~んとしたままで正確にはっきりと出てこないんです。

質問の受け答えとかボードに書いている様子とか抽選会とか歌っているところとか覚えてはいるのに、そのどれもが現実なのか映像というフィルターを通して見たものなのか混乱しちゃってます。そして熱に浮かされたようにスンギくんのことしか考えられず、歌を聴きまくりコンサDVDを見て掲載雑誌を読んでいる、そんな風に過ごしているここ数日。

嫌な記憶っていつまでも残るのにずっと残したい記憶ってどうして薄れていくんだろう・・・。もう、私ってほんとバカ。

翌日の22日、タワーレコードでベストアルバム予約しました。そして昨日実家に行って取っておいてもらった朝日新聞の『恋愛時代』丸丸1ページの広告をもらって、昨日からBS-TBSで始まった『僕の彼女は九尾狐』も見てきました。そしたら大宮のファンミで実際に着たTシャツがゲームに参加した人の残念賞で当たったことを思い出しました。第1話で着ている黄色のスーパーマンのロゴのTシャツだったような気がしたけれど違ったかな?

毎回雑誌を買うたびにプレゼントに応募しているけれどスンギくんのサインがなかなか当たりません。この間はharuhanaの応募締切が3月21日必着と知って慌てて19日に出しました。1か月前に買った雑誌なのに記事ばかりじっくり読んでまだ間に合うだろうとのんびり構えてたんですね。サイン入りポラロイド写真当たるといいな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿