*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

とりとめなく・・・

2012-01-20 15:35:26 | イ・スンギくん

        
                画像お借りしました。めちゃくちゃ好きです、この表情。

昨夜から降り始めた雪、朝にはだいぶ積もっていてこちらでは15センチぐらいの積雪量。仕事も休みなので帽子とマフラーとマスクをしながら雪かきをしました。やり始めはいいけれど今になってかなり腰にきてます。我が家は道路から玄関まで10Mぐらいの道(私道だがうち専用道路になっている)があるのでまだ雪かきの道のりは長いんです。全部は無理なので公道の入り口だけ凍結しないようにもう少し休んでからやることにします。

いよいよTokyoライブまで10日を切りました。一両日中にはチケットが届くかな。

私本当にスンギくん好きです。って愛の告白じゃなくて大ファンです。運命的な出会いから(ドラマでね)早9か月近く、とどまることを知らず加速し続ける思いに『私ってこんなに情熱的だったっけ?』と自分でもびっくりするくらい。『たられば』はないけれど『たられば』がなかったら今のこの気持ちにはならなかったはず。多くの出会いの中から生涯の伴侶を見つけるように多くの韓国芸能人からスンギくんを見つけたんですね♪

 

・・・いろいろ書こうと思ったけれど気持ちばかりが先行してうまくまとめられないのでここで終わりにします。後日独り言のように書くかもしれません。

娘が通う小学校でもインフルエンザが流行しだした模様。気をつけましょう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿