*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

おぎやはぎ

2013-07-19 17:23:41 | 日々のノート

いろいろ愚痴りましたが家族とはいえ言いたい放題ばかりがいいわけではないかもしれません。相手に気を使い気遣うことでうまくいくことも。何度もこんな風に思いながら年月が経っていくんでしょうね。

以前書いたかもしれませんがここ最近のマイブームは『おぎやはぎ』。小木さんは前から惹かれるところがあったのですが最近は出てる番組を録画してまで見るようになってます。

顔も性格も何がいいのかわからないけど・・・飾りっ気なくズバズバ言うところがいいのかなぁ。理由なんてないけど好きだから好きみたいな感じ。LOVEではありませんが^^;

この間の『割れ窓』。妙に納得しちゃいました。あぁそこが魅力なのかも。おぎやはぎ好きっていう人・・・いますよねぇ・・・。私変じゃないですよね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿