*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

4月、ライブに参戦♫

2014-02-02 15:42:52 | 日々のノート

ご無沙汰してます^^; 元気にしてましたよ~ヽ(^o^)丿 気がつけばもう2月って早いですね。今年の目標を決めていながらそのいくつかを達成できてるのかな。

去年の夏頃だったかな、JUJUを聴くようになって図書館でアルバムを7枚ぐらい借りてヘビロテする曲もたくさん増えました。そうなるとライブに行きたい!ってなりますよね。私の思考回路では然り。

HPで調べたら全国ツアーをすると書いてあり、山梨のコラニーホールでも開催されることを知りました。ファンクラブも入ってないしぴあやローチケに頼るしかないのに山梨公演での先行がなかなか載っていなく。

一般でもしくはチケット流通センターやオクしかないのかなって諦めてました。

ところが先月の下旬トイレに行きたくて入ったセブンイレブンで(私コンビニは滅多に行きません)セブンチケットの冊子をもらってきたらJUJUのセブンネットでの先行案内が書いてあったんです。

HPから受付期間に申し込みをして昨日結果が。

山梨コラニー文化ホール4/26のライブ行けることになりました♪ 念には念をと6月の東京国際フォーラムも申し込んだらそちらでもチケットが取れました。ま、今回は山梨公演のみ楽しんで来ようと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿