*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

イベントのチャンスが巡ってきた!

2012-02-16 14:02:12 | イ・スンギくん

寒いですね。洗濯物を外に干していて雪がちらついてきたので部屋に入れようとしたら半分凍っていました。寒いはずだ~!凍った洗濯物を見てなんだか笑っちゃったのとバナナで釘が打てる・・・というCMを思い出しちゃいました。

シティハンター次が気になりすぎて放送回まで追いつきましたよ。これだから韓ドラはおもしろい。娘に『スンギよりイ・ミンホが好きになったんじゃないの~』と言われましたがさにあらず。私はスンギくんだけ!!

今日オフィシャルHPに3月21日のイベントの詳細が出ました。再度ここでも言っていたようにその日は娘の小学校の卒業式。涙を呑んでイベントは諦めていました。
それが第2部は19:30開演って書いてある!行ける、行けるよ、間に合う時間だよ!ってことで今朝からテンションアップ♪ スンギ~ありがとう。私のこと考えてくれてたんだね←(妄想)。式終了後に食事会があるけれどそれも参加できるし、時間によっては少し早めに抜けることも。16:44大月発の電車に乗れば18:30ごろには水道橋駅に着ける。わ~い!チャンスが巡ってきた♪

でもこのイベントは抽選だから当たらなければ行けないけれど、諦めていた私に行けるチャンスができたっていうことは当たる気がする!絶対行くぞ!!今夜早速夫に相談して(行って来いよ、って言われるな、たぶん)みよう。特典付きのCDを2枚買うのは知っているけれどもう1枚通常盤を買って抽選とは夫も娘も知らないので当たったら言うことにします。

9種類の通常盤のなかでどれが人気なのかなぁ。私はこのどちらかで迷ってます。

                
                

どっちもいいな♪ あっでもたぶん上を選ぶかも。

それといつものようにヒルナンデスを見てたら一昨日『2012年話題の人』みたいなコーナーでスンギくん出ました。パネルだけだけど。クイズで『韓国の何と呼ばれているでしょう?』ってね。うどんを下向いてすすってたらテレビから『来月6日にデビューが決まった・・・』って聞こえて頭の中で『!』と思った瞬間スンギくんの顔が。歌も流れたような。日テレは結構取り上げてくれてますね。

こちらも運頼みだけれどCDが発売される前に来日してヒルナンデスにちょこっと顔を出すと想定して、3月5か6日のヒルナンデスの観覧募集に応募してみました。でももしかしたらその週のMステに出るとすれば金曜日の方が良かったかな。っていうかどちらも憶測に過ぎず、私があーだこーだいってもだよねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿