*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

結果

2013-05-31 16:19:46 | 日々のノート

申し込んでいた御殿場アートクラフトフェアの結果がきました。今年は落選・・・。

予定数を大幅に上回る応募があって・・・部門別に当落の数が出ていました。全体では応募した66%が当選ということでかなり競争率が激しかったのかもしれませんね。年々大勢の人でにぎわっているイベントだから人気もあるんだろうなぁ。

作品の写真を添付して送っての審査。落選という結果に自分の作っているものに対してちょっと自信を失いそうになってます。結果が全てじゃないけれど、これに向けて頑張ろうという意気込みが強かった分へこみが大きいのかも。当日はお客さんとして見に行くことにします。

めまぐるしくいろいろあった去年に比べて今年は本当に何もないな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿