*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

無印で買ったもの

2013-04-07 13:51:05 | 無印良品

今日はとても風が強く吹いてます。せっかくいい天気なのに洗濯物も干せなくて残念。

先日の誕生日・・・いい1日になりました。娘とケンタッキーに行き、カラオケ3時間し、買い物をし、夫・娘・義母がお金を出しあってくれた六花亭の詰め合わせセットをもらい、夫からは無印のアロマエッセンシャルオイルとケーキをプレゼントしてもらいました。
          

至れり尽くせりで・・・感謝の気持ちを忘れないようにしないと。ありがとうございます(^o^)

さて・・・無印良品週間も明日まで(ネットは明後日)となりましたね。

今回はいろいろと買いました~!といってもすでにオフになってるものとか^^;ネットで使えるクーポン券ももらったのでこのあと少しネットでお買い物もします。とりあえず久々に買ったものご紹介♪
  
      私は白。これは娘用。ヒット商品ですね♪             安いですヽ(^o^)丿

  
     30%offでした(*^_^*)                        50%offで更に10%offで900円ぐらい。

  
 コードレス持ってて使えるけど3000円だったのでつい^^;     3000円以上お買い上げでもらいました          

  布団カバーセット 掛布団カバー7年使って破けてきたので買い替え

ふーーーっ。買ったねぇ。しばらくは節約をしようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿