*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

明日、納品

2009-12-07 15:17:29 | 日々のノート
土曜日、久しぶりにRAKUに行ってちょっとお邪魔するつもりが話は尽きなくお店を出たのが6時過ぎ。延々と三時間半も。
でも話したいことはいっぱいで一緒にいてとても楽しくて、そんな時間って本当にあっという間に感じるものなんだね。Mさん長い時間話に付き合ってくれてありがとう。

明日itokaraさんへ作品を預けに行きます。たくさん作れるかなぁと思ってたのに考えている方が多かったかも。でもこれから定番にしたい形がいくつもできたので20日の市ではそんなところも見てもらえたらなと思ってます。

今日は最終チェックと一番頭を悩ませる値段つけ。SPROUTを地道にスタンプでひとつひとつに押しながら自作の値札に金額とナンバーを書きこんでいきます。

出来上がったバッグを窓辺に吊して、どなたの手にわたるのかなぁと思いをはせるのも今だけの楽しみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿