*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

嵐の・・・♪

2010-08-10 15:04:53 | 日々のノート

来ました!!チケットが!!!!!

嵐のコンサート、国立競技場での初日ですっ!8月21日。

当選していたのは先月の終わり頃、抽選結果の案内サービスで知ったのだけれど、やっぱりジャニーズのコンサートって初めてだしチケットが来るまで半信半疑だったから、ほっとしたのと『翔くんに会える・・・』とじわじわ嬉しさがこみ上げてきてます。

コンサートはファンクラブに入ってないと無理だよなぁ・・・どうしようかなぁと国立でやるとわかってから悩んだ日々。夫が仕事の関係で『ファンクラブの継続の申し込みが多いみたいだよ』とか『ファンだっていう人に「娘と嫁さんが翔くんが好きで・・・」っていったら「ファンクラブ入った方がいい」って言われた』とかよく話してくれたの。でもなかなか踏ん切りがつかなくて。

6月10日財津和夫のコンサートから帰って着替え終えた時『私やっぱり嵐のファンクラブ入る!』と夫に言ったら『実は・・・今日申し込んでおいた』と。『え、え、え、ほんと?ありがとう!』というわけで会員になり、会員証が届く前にコンサートの申込用紙が期日ぎりぎりに来て2人分申し込んだのです。

あとで知ったことだけれど今回のコンサートの申し込みできる人は6月11日現在会員であることが条件だったらしく、間に合って良かった~と一安心。

親知らずと咳を治して万全な状態で臨みたいです♪

でも国立で背の小さい私と、娘が嵐の姿がちゃんと見えるのかが心配。双眼鏡とシークレットブーツは必要かもしれない。

楽しんできま~す☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (みー)
2010-08-10 17:58:27
こんにちは、毎日暑くて嫌になっちゃうねぇ

あんまりテレビを見ない私は『嵐』の中の翔君がどの子だかもよく分からないけど、sproutさんがファンクラブに入るほど夢中になるなんて、意外だなぁでも確かにすごい人気だから、ファンクラブに入らないとチケットはとれなかったかもね。娘さんとふたりでファンだってのも何だか微笑ましいし、ダンナさまがファンクラブに入っておいてくれたなんて素晴らしい!!さすがあのときの○○さんのまんまだね我が家では考えらないよ

私も明日、申し込んでおいたアンジー(アンジェラ・アキ)のコンサートチケットの当選発表があるからちょっとドキドキ県内の会場なのでとれるかなと思ってるんだけど、とれなかったら来年は私もファンクラブ入ろうかな。コンサートってCDで歌を聴いているだけど違って、トークとかもあるから楽しいよね。暑いし混んでて大変そうだけど、楽しんできてね~
返信する
うんっ!! (sprout)
2010-08-11 16:21:09
こんにちは。ホント毎日暑いねぇ。

私がまさか嵐に夢中になるとは、1年前の自分からも想像できなかったよ。みーさんと知り合った頃はユーミン一辺倒でアイドルは眼中になかったものね
ファンクラブ入っておいたなんてあの人らしいでしょ気が利きすぎるところは今も健在だよ。

アンジーのコンサート結果はどうだった?CD聴いてて好きになるとライブで見たくなるよね。私も『手紙』っていう曲好きだよ。自分がその年代の時に出会いたかった曲だなと思った。ピアノも迫力ありそうだよね。

翔くんは嵐の中で一番かっこよくて可愛い感じで目がぱっちりして頭良さそうな顔をしている人だよ!ってこんな説明しかできない私って・・・

月曜日の夜、旦那さんと夜更かしした時に日テレのZEROを見てね。出てます

コンサート楽しんでくるね~
返信する

コメントを投稿