*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

スンギくんの勝手に活動予想

2012-02-05 11:48:57 | イ・スンギくん

この初回限定盤Aのジャケットのスンギくん、すご~くいい!!!アップされた日にはすぐPCの背景に設定しました!こんな風に見られたらもう・・・。

                 

あまりにも気に入っているので携帯の画面も変えました。今まですごくアナログな方法で携帯の待ち受け画面を設定してました。雑誌やDVDのフォトブックからカメラで撮ったのを待ち受けにするという・・・。白っぽく写ったりなんかイマイチなのも我慢してたけれど、ふとPCに取り入れた画像を自分の携帯に送ってiモードから待受けにすればいいということに気づいてやったら、クリアなこのスンギくんが!そんなことみなさんはとっくにやってますよね。でも嬉しすぎて意味なく開けたり閉めたりしている私。

これからの日本の活動どうなるのかなぁと勝手に予想してみました。まず、

  • 3月6日    CD発売
  • 3月21日   イベント
  • 6月1日    武道館コンサート   ですね。

この間にドラマがあり、その撮影が終わり次第武道館コンサの準備やプロモーション活動するような感じかな。その前にファンクラブ開設はあるよね~。そしてコンサートはファンクラブ先行予約の枠も絶対あるはず!そしてファンクラブ発足記念のイベントもしてほしい!ってFCのことばかりだ(^^ゞ

愛読書『もっ韓』によればコ・スはFC発足記念ファンミに5時間のイベントをやったと書いてありました。でもCD発売から3か月弱で武道館じゃスケジュール的にも難しいか。握手会とかサイン会とか・・・それは21日のイベントに入っているのかなぁ。行けないって本当に辛いですね。せめて2部の時間が早くにわかれば・・・夕方5時からとかにならないかなぁ。その前に抽選に申し込まないといけないんだよね。

もう一つの希望は東京ライブと記者会見のDVD化もしてもらえたらなぁと思います。今回の来日でのマル秘映像とかもあったらなぁ。もうそれこそ妄想だらけの毎日です。

ずっと興味がないからとスルーしていることがはほとんどだったのに、最近はソロで日本で活躍しているグンちゃんやキム・ヒョンジュンなんかが出ているとHDDに録って見るようになりました。『食わず嫌い』のグンちゃんは本当に日本語上手でしたね。ファンが多いのもわかる気がする。いつかスンギくんもこうやってMステに出たりバラエティに出たりしてファンを喜ばせてくれるんだろうなぁ。ふふっ楽しみ♪

ここのところ毎日何度も『ZERO』と『めざましテレビ』のスンギくんを見ているのですが、一緒に見ている(時もある)夫が、
『歌手?』
『歌手・・・』
『ギャルグループ!』
『KARA!!』
というので非常にうざくて仕方ないです。『イメージが崩れるからやめて~』と軽くキレてます・・・。



 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿