*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

嵐のCD

2010-01-13 14:48:40 | 日々のノート

カラオケが盛り上がったらやっぱりCDが欲しいね~ということになりアマゾンで買ってしまいました。遅ればせながら。DVDだと画面に集中してて歌がうろ覚えで歌えてない曲がいくつもあって、3人で1000円ずつ出しあって(端数は夫もちで合意)注文したら昨日にはもう来た。

どの曲もいいけれど『LIFE』っていうエイブルのCMに使われてるのが最近はお気に入り。翔くんも出てるし。

昨日降り出した雪は今朝方もまだやんでいなくて思ったより積もった。国道はたぶん大丈夫だろうと車で行ったけれどやっぱり場所によってはこわい所もあり。でも冷え込んで凍る明日以降の方がもっと怖いんだろうなぁ。雪道の運転はついネガティブになってしまう。

ハンドメイドは先日のワンハンドルバッグをリネンダンガリーの生地で作ってます。いつもの私らしくちょこっとステッチして。あとポケットを付けた裏地を作れば順調に仕上がる予定。でもこの裏地にいつも悩むんだよなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿