*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

雑感

2010-01-16 17:05:06 | 日々のノート

今日道祖神の行事があり義母が米の粉でたくさんお団子を作った。10時のお茶とお昼はそのお団子。ゴルフボール大の大きさで計3個食べたらお腹いっぱいで何も入らない・・・って苦しかったのに3時過ぎたらすごくお腹が空いてこのピーナッツをたべたら美味しくって止まらなくなってしまった。

ところで・・・翔くん出ずっぱりですね。ファンとしてはすごく嬉しいんだけど親心というか体大丈夫かなぁとか心配だったり。会社でずっと前から嵐ファンでコンサートも何回も行ってる彼女に『はまったでしょ~』と言われ『子供より私が夢中になってるよ~』『やっぱりね~』なんて仕事中話してた。『コンサートでラップしたりした?』ってワクワクしながら聞いたら『どうだったっけ?』って。おいおい12月に行ったでしょっ!!って突っ込みたくなったりして。でもグッズ販売は相当並ぶようで。

録画する日が増えるのでホームセンターにビデオテープを買いに行ったらあまり売ってなかった。DVDだよね、今の時代。パソコンでできるらしいけれどちょっと面倒なのでパスでアナログなビデオで。

ハンドメイドは黒のハーフリネンできゅっと口をしばるタイプのバッグを製作中。真っ黒にならないよう(パッと見はそうなんだけど)右端にクロスをステッチしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿