*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

手芸店にて

2009-05-21 16:47:16 | おでかけ

一昨日手芸店会員限定の20%オフセールのハガキが届いた。時間だけはたっぷりあるので(制作時間は足りないが)まず見てからそれで期日内にもう一回行って買おうと思いお店に行った。

つくづくあほやなぁと我ながら思う。見るつもりが買うつもりになりそれを選ぶのにまたしてもさして広くない店内に1時間半近くもいたのだ。そして買ったものがこれら。

・綿オックス生地  カーキとベージュを1Mずつ。
・デザイナーイラスト生地 1M
・マグネット 糸で縫いつけるタイプ 2個
・糸
・玉付きファスナー20cm 5本
・ロータリーカッター

火曜日には違う店で薄手キルト芯2Mも買ったんだよ。散財しすぎ。

1箇所で1時間半がよく日暮里では短時間で済んだなぁと思う。いや感心してる場合ではない。夫も子供も縫い物に関心はないがしばらくふたつきの布製ボックスに隠すことにした。証拠隠滅・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿