*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

無印で買ったもの 5点

2012-05-07 17:20:02 | 無印良品

先ほど前に勤めていた会社に挨拶に行ってきました。仕事は相変わらずあまり入ってこないようでこちらがやめると言っているのに恐縮されてしまいました。話をしながら(本当はずっとここで働けたら良かったのに・・・)と思ったけれど、いい会社で約7年近く仕事ができたことに感謝して今は見つけた仕事を頑張ろうと思います。

今回の無印週間、4点ほどお買いものしました。下見に行ったりしてよ~く考えているようだけど結局はその場でほしくなったものを買っちゃうパターンになりました。

ひとつめ・・・。
壁に付けられる棚 44センチ。
             

あちこちのブログや雑誌でよく見かける棚をとうとう我が家にも仲間入りさせることができました♪ 行ったお店ではラスト1個でレシートを見たらすでに10%引きでさらにカード利用で10%offになってとーーってもお得に手に入れられました。早速夫に取り付けてもらい、スンギくんのカレンダーとガラスの一輪挿しに挿したムスカリを並べてみたら思った以上に素敵でびっくり。これくらいがベストだなぁ。飾りすぎるとごちゃつきそう。鼻や葉っぱは絶やさないようにしよう。

ふたつめ・・・。
ガーゼ地のパジャマ。
             

最近のパジャマはポリエステル混が多いんです。3,980円が2,980円になっててさらに10%off。ガーゼ地大好き、無印大好きな私には嬉しいパジャマ。

みっつめ・・・。
クレンジングオイルとポンプ。
                     

メイク落としには拭くだけコットンのタイプを使っていますが、お得感のある大容量タイプを見て買ってしまいました。ついでにポンプも。これでなくちゃというわけではないのでもしかしたらソフティモの方が安かったかも。見た目に惹かれて衝動買いです。だって出しててもおしゃれでしょ(^^)

よっつめ・・・。
透明容器 280ml用
                     

MUJIの乳液を普段使っていますがまわりがどろっとするのでこの容器に入れ替えました。逆さにしたりもしたけどこの容器に入れ替えて大正解。すごく使いやすくプチストレス解消。出しておいてもこれもおしゃれ~。

やっぱり無印大好き!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿