*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

『無意識はいつも君に語りかける』 須藤元気

2013-02-20 16:40:15 | 本・CD・DVD

昨日はネガティブなことを書いてしまいました。でもそんな日々の記録も残しておくのは悪くないとも思います。

図書館でこんな1冊を借りて読んでいます。
       

須藤元気。顔はまぁまぁ好き・・・。以前テレビで格闘技以外の活動、たしかパフォーマンスか何かをしているところを見たことがあって、その共通性のないところにちょっと惹かれました。

倫理学のような哲学のような、大学の授業では眠たくなる授業だったけれど、あれから時を経て私も少し理解できるようになりました。
というか、わかりやすくなじみやすく書かれています。

最近の私のもやもやした思いがこの本に叱咤激励され考えさせられています。

自己中な自分、ちょっと反省。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿