*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

明日はフリマ

2011-06-17 17:44:00 | 日々のノート

明日は久しぶりのフリマ。主に手作りバッグや小物、雑誌やぬいぐるみなどを出品します。天気はどうだろう・・・。小雨決行だけどやっぱり晴れた空のもとでやりたいなぁ。

昨日の慌てて買ったカーテンもそうだけど、今月は焦って決断することで金銭面でかなり損をしていることが多い。もともとお金を使うときには慎重派だしリサーチしたり何度も足を運んだりするのに、今の私には浪費の神様が降臨しているらしい。あと1日待っていたら・・・と決断を翌日にするだけで5,000円ぐらいの違いになっていたのにわかってしまっただけに余計にがっかり。

知らなければ気にならないのに知ってしまっただけに気になる・・・ってそんなことの繰り返しかもしれません。

アマゾンで最近出た嵐のDVDレビューを見ていたら強化合宿で山中湖に来てたみたいですね。同僚曰く『ほうとうを食べてるところもあったよ』と言ってので『きっとこの間聞いた時のだよね』って。ということはこの夏のコンサートに向けての強化合宿?山中湖は近いけど年に1,2回しか行かないところ。それも夏の伊豆に行く途中通るぐらいで。でもあまり俗っぽくなくて好きだなぁ。すぐ行けるのにプチ観光者気分になれます。

話がそれましたが明日のフリマは夫も娘も協力してくれるので助かります。大勢の方に来ていただけますように♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿