*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

どんどん使うのだ

2013-06-27 17:42:59 | 片付け

久々に晴れ間がのぞきましたね♪

マイブームだった片づけ。今はストイックに片づけオンリーの生活はしていませんがブームのおかげで気持ちが変わったことがあります。それは大事に取っておかないでどんどん使おうということ。

それでもきれいな状態を保ちたいのもありますが、以前と比べたら自分のものに関しては死蔵品がかなり減ったように思います。気に入ったときにどんどん使ってもらうのがモノの与えられた使命なのかなとも思うし。

だから2年前に買った嵐のコンサグッズのバッグも今では普通に使ってます。←今日のテーマはこれ。
     
                   トイカメラ風で。

バッグはたくさん持ってるけど薄手のビッグサイズは意外に重宝してて、会社に作業服を入れて持って行ったりちょっとした荷物を入れたり。色合わせも素敵です。

使うものがある・・・そんな暮らしにしたいですね♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿