*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

また始めようかな。

2013-01-04 11:21:01 | 日々のノート

毎日のトイレ掃除がんばるぞ!とゆるく表明しましたがとりあえず続いています。便器だけでなく雑巾を使って周りも全部きれいにするとやっぱり気持ちいい。毎食後歯を磨くのが当たり前になっているように習慣づけられればいいな。

綺麗になる気持ちよさを感じたらまた久しぶりの片づけ祭りが開催されそうな予感。自分映す鏡を磨いてついでにガラスも磨いてさっぱり。面倒くさくなったり寒かったりして片づけ作業が休業状態でしたが、いらないものは処分したり整理したりして快適に過ごす年にしようと思います。

午後から図書館に行って片づけ関連の本借りてきてモチベーションあげよう。
勢いに乗ってブックオフでこんまりさんの本も買っちゃおうかな!(^^)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿