*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

お土産(スンギくんグッズ)

2011-11-10 15:58:20 | イ・スンギくん

この頃急に気温の低い日が続いて寒くなりましたね。土曜日に新大久保に行く予定なのですが天気があまり良くないみたい。暖かい格好をして出かけた方が良さそう。

昨日もらった韓国土産。

           

仕事の帰りに無印に寄ってカードケースを買ってきました。高ければ100均にしようと思ったけれど60枚入りが105円で売ってました。家に帰って50枚ぐらい入っている名刺サイズの両面写真カードを出してみると『あれれ・・・?』な~んかイマイチ系の写真が多いような。雑誌やジャケットの写真を引き伸ばしただけの若干ピンボケが多いカードばかりのような・・・。

表と裏はクローズアップの違いだけで全部並べていい映り順にケースに入れました。いい写真が多くてどれを1番にするのか悩むのが理想ですが、いい写真を見つける方が大変だったかも。

 

もうひとつはクリアファイル。the seamとFUBUの写真ですね。こちらはいいです。って買ってきてくれただけでもありがたいのにね。


はぁ~・・・。今日仕事で不良品を結構たくさん作ってしまいそれを言いそびれて帰ってきてしまいました。電話して言っておいた方がいいかな。時々仕事向いてないのかなぁと落ち込んだりします。お給料日だったけどその封もまだ開けていません。どうしよう・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿