*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

スンギくんのイベント第2部当選♪

2012-03-18 11:07:45 | イ・スンギくん

HPに書いてあった『16日招待券本日発送』のお知らせを、CDみたいにその日に家に届くものと思い込んでいて何度も宅配便や郵便配達の音に敏感に反応していた金曜日。何の音沙汰もなく『ダメだったか・・・』と落ち込んでいました。あちこちのブログを見ても届いたという知らせはないみたいだしもう少し待っていようとひとり心の中で思っていたら、昨日出先から帰ってきてポストに1通のハガキが・・・第2部の招待状が届いていました♪

書留扱いと思っていたのに簡単なハガキだとは・・・。でもすごくすごーーーく嬉しいです!!
先日の爪の星に加えて実は水曜日に家に鳩が舞い込んだんです。正確にいうと家の前に生きているんだけど微動だにしない鳩がいて(4時間ぐらい)、初めは黒いものが置かれていると思ってたから気にもならなくていて。段ボールに入れて水やパンくずを与えてみたものの反応もなく。しばらくそのままにしておいたらいつの間にか飛びたったんです。何となくその時鳩がいい知らせを届けに来てくれたのかなぁなんて思ったり。私ってお気楽さんでしょ。

今回のイベントは行けないものと当初は諦めかけてただけに重みを感じる1枚。記念すべき日本デビューのイベントに参加できて一緒にお祝いできるなんて最高です。忙しい合間を縫って準備もしているだろうし、ここはおおいに盛り上がってスンギくんの応援をしたいな!

でも気がつくとあまり日がなくて何を着て行こうか悩みます。髪も少し茶色く染めようかとか日があっても準備に出遅れるというのに。その日は卒業式があってその後謝恩会みたいな親子での食事会が車で20分ぐらいのところであって・・・と慌ただしい1日になりそう。食事会は少し早く席を外し、娘は帰りは友達のお母さんに送ってもらうように頼みます。

忙しいスケジュールは少し前なら体力的にきつくてどれかを諦めざるを得なかったけれど、スンギくんのおかげで体が丈夫になりました。精神的なものって大きいのかな。会いたい一心で不安も吹き飛ぶってすごい力!

今日を含めて4日。卒業式とスンギくんのデビューイベントに全力を注ぎます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿